back to TOP

admin |  RSS
 ■□  2017/04/29 (Sat)
看板


オリジナル・版権のBLイラスト中心。
管理人:ユトキ/みづや由時

※画像、文章は全て無断転載、複写複製禁止(バナーは除く)
サークルAKITOLET様のドラマCDジャケットを描かせていただきました。
AKITOLET様
音系・メディアミックス同人即売会 M3
2017年 4月30日(日) 第一展示場 Q-03a,b
詳しくはこちら・特設サイト↓
バナー
ブログ用
フルコンしたので感想っぽいものを。ちょこちょこあとから修正するかも。

とりあえず刑一がカワイイ!応援したくなるタイプ(´∀`*)

攻略キャラ・サブキャラ共に皆いい味出してます。

ストーリーは、たまーに熱い少年漫画を読んでるような展開で、

最後まで楽しくプレイできました。あまり深く考えず楽しんだほうがいいですw

あと問題を解決してない部分もあるのでFD出てほしいです(><;)

※ある程度オメガバースを知ってる前提で話が進むので、オメガバースってなんだ?って人は

公式サイトの説明を読んでおくとイイかも。

※攻略キャラ同士、攻略キャラとサブキャラの絡みがあるので苦手な人は注意。

※リバあり。


好きかどうか置いといてなんでも大丈夫な自分は問題なかったです。

私が攻略した順が白狼⇒碧井先輩⇒源馬⇒ハインリヒ(ハインリヒは1周目攻略不可)

個人的に碧井先輩は初めに攻略しないほうがいいかも。

ネタバレなので隠し↓
Readmore »
クリックして拡大(文字なし)


ぎんのじ様のご依頼で同人表紙を描かせていただきました。
イベント日:12/29(冬コミ1日目)
スペース:東7ホール s14a です。

お見かけした際はよろしくお願い致します!

鶴丸さんばっかり描きましたwよろしくお願い致します!
bl51b.jpg
 缶バッチ  2016/11/27 (Sun)
sp11a.jpg
けん弥を描く時用に描きました。

なんか似てないですが使う時は縮小して

ほとんど線が潰れてしまうので、まぁいいかなって(TーT;)

Template by :FRAZ